日本大使公邸現地職員募集

令和5年3月3日

在タイ日本大使館では、大使公邸の現地職員(公邸バトラー)を募集しております。

応募資格等は以下の通りです。

 

 

1. 応募資格

(1)タイ国籍を有する方。

(2)年齢が概ね40歳未満の方。

(3)心身ともに健康である方。

(4)英語もしくは日本語での日常会話ができる方。

(5)バンコク都もしくは近郊に居住している方(毎日の通勤に支障がない方)。

(6)ホテル関連業務、飲食店などでの給仕業務の経験がある方が望ましい。

 

2. 雇用条件

(1)給与:大使館規定により支給(二次選考後に決定)

(2)勤務時間:基本8:00~17:00(シフト制)
                       大使公邸において会食等がある際は残業もあり。

(3)雇用開始:2023年5月1日(相談可)

 

3. 勤務場所

在タイ日本大使公邸
Soi 3 (Soi Nana Nua), Sukhumvit Rd. Bangkok

 

4. 業務内容

(1)大使公邸における建物維持管理業務。

(2)大使公邸における来客の接遇、会食・レセプションの際の給仕業務。

(3)大使公邸における飲料等の在庫管理や購入業務。

 

5. 応募要領

  • 履歴書(含む写真)を大使館事務所会計班に直接提出、もしくは郵送してください。
        履歴書には、住所、氏名、電話番号、生年月日、学歴、職歴、資格を英語若しくは日本語で記載の上、写真を貼り付けてください。
        (注)後日、一次選考(書類選考)の上、一次選考合格者には二次選考(面接)日程を連絡します。履歴書の返送は致しません。
        また、電話による問い合わせには応じかねますので予めご了承願います。
  • 履歴書郵送先
        EMBASSY OF JAPAN(Account Section)
        177 Witthayu Road, Lumphini, Pathum Wan, Bangkok 10330
 

6. 応募期間

4月3日(必着)締め切り。